2009年05月31日

++絶品チーズバーガー++

友人からオススメとして絶対食べるべきと言われていた
チーズバーガーを買ってみました。

こちら





その名も“絶品チーズバーガー”

商品名に絶品なんて付けちゃうんだから

よっぽど自信のあるチーズバーガーなんでしょう

パテは胡椒がピリッときいて

バンズはフワフワで香ばしい香りがしていました
チーズもトロットロのビロ〜ンでした

が!!絶品と書いてあると期待をしてしまうのが人間でして…

まっ!
確かに美味しかったけどね!o(^o^)o






同じカテゴリー(ランチ)の記事
++このお店さ~++
++このお店さ~++(2009-04-30 23:28)

++ル プレズィール++
++ル プレズィール++(2009-03-02 15:18)

++恵海++
++恵海++(2009-02-26 23:28)

++バ〜ミヤン++
++バ〜ミヤン++(2009-02-03 14:06)


Posted by ☆n a r i★ at 12:08│Comments(10)ランチ
この記事へのコメント
絶品!と、言われると確かに、超期待しちゃいます(^^)

お店の前を通るたびに、買うべきか、買わざるべきか、一瞬迷いながら毎回通り過ぎるのですが、迷っているうちに、販売期間が終了しちゃうかもしれません(^_^;)
Posted by kona at 2009年06月13日 06:15
絶品!と、言われると確かに、超期待しちゃいます(^^)

お店の前を通るたびに、買うべきか、買わざるべきか、一瞬迷いながら毎回通り過ぎるのですが、迷っているうちに、販売期間が終了しちゃうかもしれません(^_^;)
Posted by kona at 2009年06月13日 06:16
最近、世間知らずなんで(汗)
どこで売ってんの??
マック?モス?(*´―――――`*)ン?
Posted by tsukaji tsukaji  at 2009年06月14日 20:29
↑↑↑あら、なぜか2つも。。。スンマセン。コメント1つ消してください(^_^;)
Posted by kona at 2009年06月15日 07:14
↑↑↑いやいや、konaちゃんのおっちょこちょいの証拠に
コメントは残しておいて下さい(´∀`)v
Posted by tsukji at 2009年06月15日 18:28
konaさん
やはり絶品に弱いようですね(^-^)
悩んでいると発売終わるよ〜(^-^)v
っていつまでなのか私も分からないんだけどね〜(o^-')b

返事が遅くなりました〜
Posted by なり at 2009年06月20日 23:48
konaさん
あはは〜(^-^)
ダブルコメントあざーっす(^-^)v
Posted by なり at 2009年06月20日 23:49
tsukajiさん 
なぬ!知らなかった?
あまり有名じゃないかも〜(o^-')b
頭にラ行が付くバーガー屋ですよ〜(^-^)v

コメントが遅くなりましたぁ
Posted by なり at 2009年06月20日 23:52
konaさん
あらら〜やっぱり本人も気付いたのね〜(^-^)
どうしようかな〜(^-^)v
Posted by なり at 2009年06月20日 23:54
tsukjiさん
だよね〜(^-^)v
やっぱりkonaさんらしくそのままにしておきます(^-^)v
めげないでコメントしてね〜♪
Posted by なり at 2009年06月20日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。