2009年06月20日

++足が……++






みてみて〜すごい写真じゃない???

大変な事になりましたぁ

金曜から足首が腫れて痛みがあり

職場近くの皮膚科に行くと

ここでは治療が出来ないから大きな病院に行って下さいと紹介状を渡され
歩行が困難な状態で病院に行くと

いきなり車イスに乗せられ

診察室へ

採血など色々調べたら



がじゃんに刺されて(-"-;)
ばい菌が入って化膿しているらしいです

一応病名は【ほうかしきえん】て言うらしいです
安静にして足を使わない様にとの事

入院まで勧められましたが
個人的に部屋の窓が全然だし
洗濯物干しっ放しだし…

帰りたい…とお願いして自宅で経過を見る方向になりました。

しばらく通院して抗生剤を点滴になりそうですd(-_-)

何が大変て〜トイレに行くのが難儀だぁ〜(`ε´)ぶー


ただいま、こんな感じです(-"-;)

夏の蚊には気をつけましょう〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事
++お久しUP++
++お久しUP++(2009-08-11 09:41)

++お休み(^-^)v++
++お休み(^-^)v++(2009-06-24 14:23)

++家ゴハン++
++家ゴハン++(2009-05-21 19:23)

++お家ゴハン++
++お家ゴハン++(2009-03-23 22:35)


Posted by ☆n a r i★ at 23:43│Comments(4)日記
この記事へのコメント
( ̄□ ̄;)アゲッ  

痛風にでもなったかと思ったさ(爆)

でも、お医者さんの言う通り入院したほうが・・・

お大事に!!
Posted by tsukaji at 2009年06月21日 20:37
まずは言い訳(^_^;)
ダブルコメントになったのは、携帯のせいなんですよ。信じて~。


と、それはさておき、足、大丈夫ですか??ビックリするくらい腫れちゃったんですね。。。
少しは良くなってますか?

ガジャン、恐るべしですね。気をつけます。


くれぐれもお大事に。。
Posted by kona at 2009年06月21日 20:48
tsukajiさん
だからよ〜d(-_-)
あたしも痛風かと思ったさぁ〜(^-^)v
が…犯人はがじゃんでした。
しかも安静にしないといけない為…
会社休みが多くて稼げない(-"-;)
だいぶ腫れもひいて良くなってきましたが
後1週間は完治までかかるってさ〜(`ε´)ぶー

キャンプなどの蚊にはくれぐれも気を付けてね〜
Posted by なり at 2009年06月24日 09:59
konaさん
ダブルコメントは携帯ねぇ〜(^-^)v
お茶目なkonaさんだなぁ〜d(^O^)b

足ひどいでしょ〜
まさか、がじゃんでここまで酷くなるとは(>_<)
クツも履きづらいしね〜とんだ災難でした

これから蚊が本番になるから
キャンプなど、長袖の上着を着たり
長ズボンをはいたり
くれぐれも気を付けてね〜o(><;)(;><)o

あっ!!konaさんは日焼け対策してるから大丈夫かな(^o^)
Posted by なり at 2009年06月24日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。