2008年09月11日

++Piccolo orto++

新都心にあるイタリアンのお店‘Piccolo orto(ピッコロオルト)’へ行ってきましたカクテル



++Piccolo orto++
‘Piccolo orto’
住所:那覇市おもろまち4-12-13
TEL:098-869-1577
営業時間:11:30~24:00 (ランチ) 11:30~15:00 
定休日:水曜日

地図はこちら






こちらのお店は手打ちパスタのお店になりますおすまし

お店の外に大きな看板が出ているので発見しやすいかも!?


++Piccolo orto++


お邪魔をしたのはランチタイムだったので値段も950円でしたニコニコ



ランチメニューはこちらですキョロキョロ



++Piccolo orto++


パスタは2種類

お肉は1種類で後はピザランチでしたおすまし


ちなみに・・・・nariさんの影が映っていますが・・・気にしないで下さい・・・ガ-ン




まずはスープとサラダですふたば


++Piccolo orto++


スープはミネストローネでしたおすまし


そして、メインのパスタです


nariさんが注文をしたのは「ベーコンのアラビアータパスタ」です


++Piccolo orto++


手打ちの麺はと言うと・・・・・



++Piccolo orto++

乾麺の丸麺では無く、平たい麺でした


ソースとよ~~く絡ませていたので味がしみて美味しかったですニコニコ



が・・・・個人的に・・・・


あまり、手打ちのパスタが得意では無いので・・・・ヒミツ


個人的に乾麺の方が好きですね~がーん



お店は以前のMetro Cafeがあった場所なので、店内は小さいのですが


テーブルなどゆったりと置いてありました

++Piccolo orto++


夜はどんな料理があるのでしょうね~ピース





同じカテゴリー(ランチ)の記事
++このお店さ~++
++このお店さ~++(2009-04-30 23:28)

++ル プレズィール++
++ル プレズィール++(2009-03-02 15:18)

++恵海++
++恵海++(2009-02-26 23:28)


Posted by ☆n a r i★ at 23:28│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
旨まそ~~、でも高い~~
パスタの麺も沖縄そばの麺も、
手打ち麺なのに市販麺に負けてる店って結構ありますよね(ー_ー)!!
この店の麺は写真を見る限りではとても美味しそうに見えるので、
いつか食べに行きたいと思います。
Posted by さーるー at 2008年09月12日 09:36
さーるーさん
味はね~おいしいですよ
マジでうまいです^^

が・・・個人的に手打ちパスタが苦手なもので・・
手打ちうどんとか好きなんだけどね~^^;
是非、行かれる事をお勧めします^^
Posted by なり at 2008年09月22日 01:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。