2008年10月03日

++cafe Comme ca ++

先日、あまりにもお腹が空いて買い物中にお邪魔をしました汗

お邪魔したのはサンエーメインプレイスに入っている

‘cafe Comme ca’

住所:那覇市おもろまち4丁目4番9号 メインプレイス1F

++cafe Comme ca ++


地図はこちら

すっかり‘秋’になっていましたニコニコ


ランチタイムが11時~17時までと良心的な時間帯ですおすまし

噂ではランチにしては少ないよ~と聞いていたのですが

さすが、コムサベー



少ないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タラ~




まず、メニューですが



++cafe Comme ca ++


この4種類ぐすん


和風きのこパスタ食事きのこのクリームパスタ食事シーフードと明太子のクリームパスタ食事ナポリタン食事



nariさんは‘シ-フードと明太子クリームパスタ’をお願いしましたニコニコ


一緒にドリンクが選べたので好物の‘チャイ’もお願いしましたカフェ



待つこと・・・数分・・・・・とけい(3時)






++cafe Comme ca ++



ワンプレートに4口で食べ終わりそうなパスタと暖かいフランスパンが1枚びっくり!


味はとても美味しかったですよニコニコ


が・・・・過食がnariさんには・・足りませんヒミツ


税込みで900円になりますがーん


コムサはケーキやドリンクなど全体に高いので仕方ない・・・のですがうわーん


給料日前だったので痛かった・・・タラ~


きっと、丸の内のOLだったら十分なんでしょうね~ベー





同じカテゴリー(ランチ)の記事
++このお店さ~++
++このお店さ~++(2009-04-30 23:28)

++ル プレズィール++
++ル プレズィール++(2009-03-02 15:18)

++恵海++
++恵海++(2009-02-26 23:28)


Posted by ☆n a r i★ at 23:28│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
あらまー!!
コムサってケーキもおいしいですけど、小さいですよね(;Å;)
nariさん,あたしも過食ぎみなので気持ちわかります笑
Posted by Amy at 2008年10月04日 12:38
Amyさん
あはは(笑)そうなんですよね~
コムサってケーキも小さいけど、ランチのパスタも少なかったです^^;
全体に小さ目なんでしょうね・・・・。
た・・・足らないけど~(笑)
Posted by なり at 2008年10月04日 17:31
いつも元気いっぱい。。
食欲モリモリのnariさんの姿が想像できます。。
今の私には、この量でも多いくらいかな~“(´▽`lll) アセアセ
Posted by tsukaji tsukaji  at 2008年10月05日 15:42
相変わらずゴージャスな食事してますね!

メインプレスで食事をしたことがありません!
スタバで珈琲とクッキーを食べるくらいの身分っす・・・^^;
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2008年10月06日 20:25
tsukajiさん
お久しぶりですね~!!
元気に減量していますか??

なぬなぬ!!
確かにチミの場合はこれくらいの量で十分なんだろうな~
ふふふ・・・それも今だけさぁ~
リバウンドしないように頑張ってね~(笑)
Posted by なり at 2008年10月07日 00:21
新垣さん
あはは。ゴージャスですか~!!
おっと、お忘れのようですね^^v
nariさんは、なんちゃってセレブですので~~♪
なんちゃってセレブはコムサのランチが似合いますか??
(`э′)ぶー
Posted by なり at 2008年10月07日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。