2008年10月29日

++すずらん++




サンエーメインプレイスに入っている

ラーメン屋さんでお昼です(^-^)

野菜たっぷり味噌ラーメン 740円

炒めた野菜にチャーシューも乗っています

急に寒くなりましたよね〜m(_ _)m

寒い時は暖かい食べ物が恋しくなります(^-^)

ではでは、いっただきま〜〜す(^-^)v


同じカテゴリー(ランチ)の記事
++このお店さ~++
++このお店さ~++(2009-04-30 23:28)

++ル プレズィール++
++ル プレズィール++(2009-03-02 15:18)

++恵海++
++恵海++(2009-02-26 23:28)


Posted by ☆n a r i★ at 14:24│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
これからの季節は、なりさんにとって!食欲の秋かな~(笑)

寒い日には温かい汁物が体を癒し
心を暖めてくれる人恋しさがあるけど・・・^^;
メインプレスの「すずらん」・・・食べたに行ったことがないけど!
沖縄もラーメン店が増えて自分も沖縄そばVSラーメンと格闘かも♪
Posted by 新垣@ゆうまーる新垣@ゆうまーる at 2008年11月01日 10:58
新垣さん
そうなんです。ビンゴです^^
食欲の秋とは!!nariさんにピッタリでしょ~( ̄▽ ̄) ニヤ

でも最近では朝晩寒いのに昼間は暑くて・・・
まだまだ残暑って感じかな~??
本当に最近、らーめん屋さんが増えましたよね
まだ沖縄そばには追いつけませんが・・・いつかバトルが見たいです

新垣さんはこれからの季節は【ぼろぼろじゅーしー】ですか~??
Posted by なり at 2008年11月05日 01:07
今さ~減量中だからラーメン屋さんとか行ってないんだよね
大食いでもスレンダーなnariさんが羨ましいさ(笑)
って言うかラーメン食いに行ったらついつい調子に乗って餃子に
炒飯まで注文するからダメなんだよね~俺の場合は(ι´О`ゞ)
Posted by tsukaji at 2008年11月09日 23:06
tsukaji さん
だっからよ~!!このリバウンド君!!!
ラーメンもカロリー高いけどさぁ~
ソーキソバも高いよ~~(泣)

これから寒さが増すからね~
余計蓄えたくなる・・腹回り・・・。
お互いに・・・気をつけましょうね~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by なり at 2008年11月11日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。