2008年11月26日

++牛丼 吉野家 そば++

具志川のジャスコへ用事があり行ってきましたぶーん

って・・・いつだっけ!?と思うくらい前ですが・・・・


++牛丼 吉野家 そば++
‘牛丼 吉野家 そば’
住所:具志川ジャスコ 2F 
TEL:098-983-6565

地図はこちら




ジャスコなので駐車場も広くて止めやすいですよねおすまし


今回、買い物があったのですが・・・何故、わざわざ具志川まで・・・・ダッシュ


ま・・要するに釣りクマノミをしに来ていた序にジャスコで買い物をしていたと言うわけですヒミツ



吉野家も最近は日本蕎麦を出していますよねおすまし

具志川店が沖縄では初めて吉野家そばを出したらしいですニコニコ


メニューはこちらですおすまし


++牛丼 吉野家 そば++


牛丼とセットで日本蕎麦か天丼とセットで日本蕎麦などあります



普通に牛丼も置いてありますよびっくり!



パー 今回、注文したのは







++牛丼 吉野家 そば++


牛丼と冷やし蕎麦セット    650円





旦那さんが注文したのは、こちら






++牛丼 吉野家 そば++



牛丼とざる蕎麦    650円



牛丼の小も出来るそうですおすまし


かなり食べ応えはありますよニコニコ



ちなみに・・・・・タラ~





nariさんは牛丼には大量に紅しょうがを乗せるので・・・この量では紅しょうがが足りません・・・・・ベー



セルフの沖縄では何回も紅しょうがを取りに行くのがナンギですが・・・・・・汗










同じカテゴリー(ランチ)の記事
++このお店さ~++
++このお店さ~++(2009-04-30 23:28)

++ル プレズィール++
++ル プレズィール++(2009-03-02 15:18)

++恵海++
++恵海++(2009-02-26 23:28)


Posted by ☆n a r i★ at 23:23│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
南風原のジャスコはご近所なのでよく行きますが、
具志川のジャスコは行った事ないかも・・・・!?
因みに、吉牛で日本蕎麦って沖縄だけかな~?
Posted by さーるー at 2008年12月01日 15:40
さーるーさん
具志川のジャスコは遠いので
nariさんもあまり行かないんですけどね~
今回は牛丼の蕎麦に引かれて行ってしまいました^^;
ナイチでも何店舗かはあるみたいですよ
吉野家のHPに乗ってないのが不思議なんだけど・・・。
思ったより美味しいのでオススメしますよ~^^
Posted by なり at 2008年12月15日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。