2009年01月23日

++えん沖縄++

えん沖縄をランチに行ってきました車ぶーん


今回の目当ては牛タンでございますラブ

++えん沖縄++
えん沖縄(en okinawa)
住所:那覇市上之屋1-20-9 富士家オーシャンビル1F
TEL:098-941-7588
営業時間:18:00~翌1:00
定休日:不明


地図はこちら



お邪魔したのは暮れですヒミツ

なので、ブログをUPするまで知りませんでしたが・・・・タラ~

ランチサービスを一時休止しているそうですぐすん

UPしても参考になりませんが・・・・・・・・・(nariさんが行くお店が最近潰れていると言われますが・・・)


ランチのメニューとして本


++えん沖縄++

ちゃきん寿司定食


++えん沖縄++

寒ブリのしゃぶ風にぎり定食


++えん沖縄++

ランチビールやデザートなど色々他にも種類は豊富でしたおすまし


今回の目的  牛タン定食を頂くため他の写真は見ないようにしましたパー


お邪魔したのがランチタイムの忙しい時間帯でしたので時計


待ち時間がかなりありましたがぐすん


++えん沖縄++

牛タン麦飯定食の登場ですおすまし


これで980円でしたニコニコ


お刺身に小鉢、とろろ、漬物が付いていますおすまし


牛タンも塩コショウの味付けてあって、それだけでも美味しかったですよラブ


食後に珈琲か紅茶が選べてデザートが付きましたカフェ


++えん沖縄++


HPに掲載されている通り、シンガポールや香港などに店舗があるお店なので

内装もお洒落でアジアンチックな感じですニコニコ

一言で言えば・・・・アメリカで入る日本料理屋の内装みたいな感じでしょうかはてな


お店の雰囲気はこちらをクリックして下さい右右右 若葉マーク


ランチが休止とは・・・かなりガッカリですうわーんうわーん




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
++大阪王将++
++大阪王将++(2009-06-29 01:40)

++北大地 内間店++
++北大地 内間店++(2009-05-05 23:28)

++火鉢屋++
++火鉢屋++(2008-12-23 23:28)


Posted by ☆n a r i★ at 23:28│Comments(2)居酒屋
この記事へのコメント
ここの店は外国で成功して沖縄に逆輸入みたいな
最近nariさんの行く店は潰れるの??
疫病神全開っすねεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by tsukaji at 2009年01月29日 00:05
tsukajiさん
レスが遅くなりました〜(^-^)

逆輸入のお店なんですね!
だから海外にある日本料理屋みたいな雰囲気があったんだ〜
そうなんです!
最近nariさんが行くランチのお店は潰れる事が多いんですm(_ _)m
やっぱり疫病神オーラが出ているかも〜
貸切が多いのは…そのせい…(^_^;)\('_' )
Posted by なり at 2009年02月03日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。