2009年02月06日

++恐いんですけど〜++

何がって?

それがさ〜m(_ _)m

携帯代金が3万円になってたよ…('◇')ゞ

今まで、ここまで使った事が無いから驚きました!

調べてみたらパケット代が凄かった…

パケット放題付けるの忘れて使いまくっていたし〜(`ε´)ぶー

まだ3万で良かったね〜と友人に言われたけどー
この不景気に3万て痛いです!!!

早くバブル来ないかな〜




同じカテゴリー(日記)の記事
++お久しUP++
++お久しUP++(2009-08-11 09:41)

++お休み(^-^)v++
++お休み(^-^)v++(2009-06-24 14:23)

++足が……++
++足が……++(2009-06-20 23:43)

++家ゴハン++
++家ゴハン++(2009-05-21 19:23)

++お家ゴハン++
++お家ゴハン++(2009-03-23 22:35)


Posted by ☆n a r i★ at 20:08│Comments(4)日記
この記事へのコメント
バブルが来るのを待ち望むより

早く携帯ショップに行ってパケ放題にしてきて下さい ┐(´ー`;)┌ヤレヤレ



ちなみにうちの娘はアメリカ旅行行った時、auの国際携帯使いまくり

後から5万請求来て、僕は死んだ記憶があります(泣)))
Posted by tsukaji at 2009年02月07日 11:33
こんにちは(^0^)ご無沙汰してます。

この不景気に携帯代3万は痛いですねぇ。。。パケ放題つけましたか?早く契約しなきゃ~!
Posted by kona at 2009年02月11日 16:29
tsukajiさん
だからね~!!
携帯ショップにダッシュしたってば!!
が・・・今月からしかパケ放題適用されず・・・・。
先月まで通常価格なんです^^;
って事は・・・・来月はnariさん気絶しているかも~(^.^; オホホホ

5万って痛いね~
我が家も来月は・・・5万超えになりそうです・・・・。
Posted by なり at 2009年02月12日 16:40
konaさん
超お久しぶりじゃな~~~い??
元気にしてましたか??

本当に3万は痛いよ~^^;
すぐにパケ放題にしたけどね・・・
適用が今月分からみたいで・・先月分は通常価格。
って事は・・・・。nariさんしばらく冬眠したいです・・・・。
Posted by なり at 2009年02月12日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。