2007年12月17日

++脳内メーカー ハートメーカー++

最近、NETを賑せているらしいですねニコニコ

と言っても全然、知りませんでしたが・・・・おすまし


以前、流行った‘脳内メーカー’

名前を入力するだけで脳の中が見れるっていうヤツですよおすまし


ちなみに、nariさんもやってみましたチョキ






















結果は






こんな感じですびっくり!





++脳内メーカー ハートメーカー++




今回は、うそこメーカーが次に出した‘ハートメーカー’ですハート




もちろんパー




nariさんも調べてみましたラブ










ほとんど、恋ハートがいっぱいですねラブ


他にもこちらで色々遊んで見て下さいベー








同じカテゴリー(日記)の記事
++お久しUP++
++お久しUP++(2009-08-11 09:41)

++お休み(^-^)v++
++お休み(^-^)v++(2009-06-24 14:23)

++足が……++
++足が……++(2009-06-20 23:43)

++家ゴハン++
++家ゴハン++(2009-05-21 19:23)

++お家ゴハン++
++お家ゴハン++(2009-03-23 22:35)


Posted by ☆n a r i★ at 01:58│Comments(8)日記
この記事へのコメント
なりさん、コレ、おもしろい(* ̄∇ ̄*)
私もやってみたところ、自分に都合の良い結果がでたので、
友達にも勧めてみます( ̄m ̄〃)
Posted by konakona at 2007年12月17日 20:20
konaさん
あはは!!
やってみたんですね^^v
友人なんて【欲】ばかりで
マニアと言う結果になってましたよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
都合のいい結果って・・どんな結果でしたか??
あ!!あえて聞かないでおきましょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by なり at 2007年12月18日 00:24
やってみたよ!
「友」と「欲」でした・・・どんな意味だろう?

ついでに、脳内フェチもやってみました!
「胸」と「髭」でした!
ユニコーンの曲かと思ったよ(笑)

ジョークツールとしては最高!
発想が面白くて笑えました(^^)b
Posted by さーるー at 2007年12月18日 13:15
ははっ nariさん。。チミってホントに恋多き女かよ笑わす。。
ちなみに私は半分以上がHでしたが・・・何か?。。
いつも男がHじゃないと子孫は繁栄しないぞと言い訳してます(爆)
別に私はモーホーじゃ~ありませぬゆえヽ(´ー`)ノ
Posted by Bon at 2007年12月18日 17:29
うふふ。私のハートは「優・笑」で溢れておりました。
友達からは、ありえ~ん!!とのブーイングでしたが
自分に都合がよければいいんだもんね~( ̄∀ ̄)v
Posted by kona at 2007年12月19日 01:59
さーるーさん
「友」と「欲」でしたか・・・・・
多分、かなりの欲深い人なんですね^^;
ウソウソ^^;

脳内フェチは合ってましたか?
ま!!世の男性はおっぱい星人らしいので・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりチミもでしたか・・・。
Posted by なり at 2007年12月20日 00:16
bonさん
だっからよ~!!
やっぱりnariさんは恋多き女さぁ~
罪な女じゃの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ま!!男のHさは永遠ですね
やっぱりチミもモーホーだったか・・・
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by なり at 2007年12月20日 00:18
konaさん
そうそう。自分さえOKなら
この手の遊びはOK牧場です
う・・・ギャクが古かった・・
永遠のハタチの私達には古すぎたね
やっぱり↑うえのbonさんの今までのギャクに影響されてるってば!!
Posted by なり at 2007年12月20日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。