2008年09月30日

++CLIFT++

国際通りにあるホテル‘ステーションホテル牧志’の10階にあるレストラン‘CLIFT(クリフト)’へ行ってきましたニコニコ


++CLIFT++
‘CLIFT(クリフト)’
住所:那覇市安里1-2-25  ステーションホテル牧志10階
TEL:098-862-4112


地図はこちら


このお店は沖縄では初めてのワインを酸化させない‘ワイノット’を入れているそうですカクテル

ワイノットとは・・・こちらを参照くださいおすまし


今回、お邪魔をしたのはワインでは無く・・・・ヒミツ

期間限定で‘ズワイガニの食べ放題’を実施していたからですラブ


お邪魔をしたのは7月の末だったと思いますチョキ


メニューとして

ボイルかに、カニ飯、カニ雑炊、カニヘルシー春巻、カニ汁、
かに玉、かに茶碗蒸し、
カニクリームコロッケ、 カニの天ぷら盛合せ、カニグラタン

以上10種類です

もちろん時間制限がありますうわーん

お一人様90分1本勝負ですパンチ!汗


早速、食い意地の張っているnariさんは‘ボイルガニ’を頂きましたニコニコ


++CLIFT++


たっぷりの実と爪までついて塩梅もよかったですおすまし


++CLIFT++ ++CLIFT++


カニの天麩羅・カニクリームコロッケを頂きましたチョキ


++CLIFT++


カニの茶碗蒸し これは・・もうぅ~~とろとろ~~りで最高でしたラブ


++CLIFT++ ++CLIFT++


カニの味噌汁とカニのちらし寿司


++CLIFT++

カニ雑炊です

カニのダシがたっぷりで美味しかったですよニコニコ


そして、カニグラタン


++CLIFT++

カニの甲羅に入っていて、カニの身もたっぷりでしたニコニコ


一通り頼む予定でしたが・・・・

茹でズワイガニに夢中になり、オーダーを3回もしてしまいましたベー


こんなにカニ料理を食べたのは久しぶりでしたよ~~~ニコニコ


カニ料理は無言になりますので・・・・・あしからず


店内も夜はバーになるので雰囲気も良くステキでしたニコニコ


++CLIFT++

奥に小さなカウンターがありました

寿司コーナーで板さんとお話をしながらお洒落なお客さんが座っていましたよ~ニコニコ


そして、反対側のカウンターからは牧志方面が見えますキョロキョロ


++CLIFT++


デートにもいいお店だと思いますハート




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
++大阪王将++
++大阪王将++(2009-06-29 01:40)

++北大地 内間店++
++北大地 内間店++(2009-05-05 23:28)

++えん沖縄++
++えん沖縄++(2009-01-23 23:28)

++火鉢屋++
++火鉢屋++(2008-12-23 23:28)


Posted by ☆n a r i★ at 23:27│Comments(6)居酒屋
この記事へのコメント
うわ~カニだ~^_^;
私はカニが大好きなんですが、
カニアレルギーの為、食べたらクチビルが腫れて痒くなります。
でも、北海道に行った時はアレルギー覚悟で食いまくりましたが!
でも、90分って時間制限があると無言で食べるのは わかる気がします(^_^)b
Posted by さーるー at 2008年10月01日 14:03
nariさんお久しぶりです!!!
というかnariさんッッッ!!
なんて素敵な生活♡
蟹すごくおいしそうですねー。
うらやましいです!!
またブログも更新しはじめているのでどうぞよろしくおねがいします。
Posted by Amy at 2008年10月01日 15:59
nariさんお久しぶりです!!!
というかnariさんッッッ!!
なんて素敵な生活♡
蟹すごくおいしそうですねー。
うらやましいです!!
またブログも更新しはじめているのでどうぞよろしくおねがいします。
Posted by Amy at 2008年10月01日 15:59
さーるーさん
え~~!!
カニアレルギーなんですか~(泣)
アレルギーとは・・・悔しいですね~^^;
でも北海道でアレルギー覚悟で食べるとは
さすがです^^ その後が大変だったでしょうね~(泣)

90分一本勝負は無言になりますよ~
久しぶりにカニを食べまくりました^^v
Posted by なり at 2008年10月02日 01:45
Amyさん
きゃ~!!超お久しぶりですね~
是非是非、お邪魔しますね^^

確かにこのブログを見ると
贅沢な生活ですよね~
が・・・それほどでも、ありませんよ~
たまには奮発を~!!と気合を入れてお邪魔したんです
初めてのお店でしたけど、雰囲気も素敵でした
是非、行って見てください
ズワイガニフェアー以外にもいろいろイベントがありますよ~
Posted by なり at 2008年10月02日 01:47
Amyさん
ダブルコント、ありがとうございます^^v
記念にそのまま残しておきます~♪
Posted by なり at 2008年10月02日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。