2008年10月12日

++たこせん++












地元の【たこせん】のお店に行ってきました!

最近はテレビや雑誌に紹介されているみたいです
昔はすぐに買えたのに

今では行列ができています(^-^)


たこせん1枚100円と値段も変わらず

店主のおじさんがおじいちゃんになったな〜としみじみ…(-_-)

それだけnariさんも永遠のハタチと言いたくてなります(^-^)

えびせんに、たこ焼きが挟んであります

これって簡単に作れそうですが

出来立てをアチコーコーと歩きながら食べるのがいいんだよね〜(^-^)

つい幼い自分を思い出します(^-^)v


思い出の駄菓子はありますか?


同じカテゴリー(日記)の記事
++お久しUP++
++お久しUP++(2009-08-11 09:41)

++お休み(^-^)v++
++お休み(^-^)v++(2009-06-24 14:23)

++足が……++
++足が……++(2009-06-20 23:43)

++家ゴハン++
++家ゴハン++(2009-05-21 19:23)

++お家ゴハン++
++お家ゴハン++(2009-03-23 22:35)


Posted by ☆n a r i★ at 17:06│Comments(6)日記
この記事へのコメント
都電が懐かしくて来てしまいました。
昔、梶原に住んでました。
 ちょくちょく遊びに来ますね。
Posted by ちょいなガサガサ at 2008年10月12日 17:12
思い出の駄菓子菓子か~~。。
塩せんべいにチョコクリームを塗って食べてたな~
10円と10円で計20円。。。素晴らしい値段だ・・・

その前は$を使っていてミッキージュースとか~~
最少単位の1セントでガムが買えたりしてた。。
Posted by tsukaji at 2008年10月15日 22:49
都電ですか??
これって電車の仲間ですか?
思い出の駄菓子っていうと・・・
塩せんべいかな~私は梅ジャムですね~!
Posted by ゆうゆう at 2008年10月16日 17:19
ちょいなガサガサさん
コメントが遅くなりました~
そしてコメントありがとうございます^^

都電て懐かしいですよね^^
私も電車の雰囲気が変わっていて驚きました
昔は黄色だったような・・・。
梶原なんて超懐かしいです
今でも商店街はありますよ~^^
Posted by なり at 2008年10月20日 00:35
tsukajiさん
コメントが遅くなりました~
やっぱり沖縄人の駄菓子は塩せんべいなんですね
私はエビせんに梅ジャムが好きだったな~
しかも・・・チミはドル世代とは・・・
かなりリッチな買い物が出来たと聞いております
今ではドルが弱い気がします
Posted by なり at 2008年10月20日 00:38
ゆうゆうさん
コメントが遅くなりました~
そうですよ~。都電は一応電車の仲間ですね~
バスの仲間になるのかな??
あれ???分からなくなってしまいました^^;
でも路面電車って言うから・・・やっぱり電車の仲間かな。
駄菓子の思い出はやっぱり塩せんべいなんですね^^
梅ジャムだったらエビせんも旨いですよ~♪
Posted by なり at 2008年10月20日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。